2013年4月18日木曜日

シバレンジャー!

先日、息子にヒゲレンジャーと言われました…
こんにちは、タベルンジャーの石堂です。

今回は、ラーメンではなく芝生の張替えについてのレポートです。
復習までに、昨年の6月に急きょ始めた芝生の張替えですが脆くも失敗
終わり、ほったらかし状態でした…  がぁ!しかし!今月再び張替え挑戦!!
なので今回はシバレンジャーなんです。

いつもの箸を捨て、今回はくわです…

  














くわ使いは農家の長男なんで、なんのその(笑) 
















ちょっと失敗しましたがOK!!


約、3ヶ月間は立ち入り禁止です。 息子よ!絶対に入るんじゃないぞ…

早く伸びろ… わたしのヒゲのように…  以上。













0 件のコメント:

コメントを投稿