2012年9月18日火曜日

自動販売機って楽しいよね?

こんにちわ。私こと鈴木ですww
加美郡で浄化槽の点検業務をしているのですが、今年は暑い・・・
夏日の連続日数も記録を更新してるぐらいですからね^^;
でも、暑いからこそ魅力的なモノってありますよね?
例えば・・・かき氷、花火、アイス、蚊取り線香の匂いetc...
いっぱいありますが皆さんは何が良かったでしょうか?
私は・・・自動販売機にテンションがあ・が・り・ま・すwww
それがこちら!!
















これだけ並んでいたら・・・選ぶの大変だわ^^;
でも見てると買いたくなる私は「ネギをしょったカモ」状態ですねwww
















仮面ライダーと見せかけての仮面サイダーwww
隣にはド〇ゴンボー〇の道着の亀マークwww
もう何が何だか楽しすぎます!!!!
こんな中でも素敵なものもあります。















ネクター!!!これは好き嫌いがありますが最高に美味しいです。
会社でほとんどの人に否定されるけど・・・一人でもこの美味しさを伝え続けたいと思いますww
お隣のみぞれ梨・・・結構おいしかった・・・
(ネクター否定した人のお勧めだからあんまり褒めないでおきますwww)

皆さんも自分の好きな飲み物を熱烈に語ってみましょう^^
ではまた(^o^)丿


















0 件のコメント:

コメントを投稿