2012年7月10日火曜日

何にしよう・・・

こんにちわ^^
加美営業所 鈴木と申します。

何を書こうか・・・

スノボ? バイク? 車? 犬?

どれも写真がありませんww

なので何を書こうか・・・

・・・・・思いつきません(笑)
なので会社にある普段なかなか見れないものをご紹介したいと思います。

その名も「ミニ高圧洗浄機~!!」(ドラえもん風に読んでくださいw)

















こちらです^^

イマイチ構造が分かりにくいですねー(泣)
そこら辺は写真の腕が悪いのかも・・・・・・・・・・

分かりやすく説明すると某高圧洗浄機・・・ケルヒ○ーと似てます。

付属品はこちら!















まさにケ〇ヒャーと似てるww

でも違いがちゃんとあります。

それがコレ!!!
















先っちょキノコ型ノズル~(しつこいけどドラえもん風に読んでww)
(さらに言うと多分・・ってか絶対キノコ型ノズルって名前ではないww)
何が凄いってこいつは排水管の詰まりを除去してくれます。

どうやって?って思うでしょ?

上の写真のキノコがポイントです!!

進行方向とはのキノコの笠部分から後ろ向き高圧水流が出ます!!
その勢いで排水管内を突き進み詰まりを貫通!!!!
そして、ホースを引き戻した時に笠から広がる高圧水流引っ張る!!!

そんな作業工程で詰まりを除去するんです!!

なので〇ルヒャーではないですww

そんなこいつも実は三男坊!!
まだ上には上がいます!!
次男坊は・・・2t高圧洗浄機!!
長男は・・・・超高圧洗浄機!!

写真はないです・・・今度探しておきますm(--)m 時間あったらねw

ざっと凄さを説明すると、長男は下手にわからないで使うと本気で大怪我できます。

作業をもし見かけたら応援してくださいww

でも危険ですので近づかないようお願いします!!
(でも応援は嬉しいです^^)

以上、私、鈴木が独断と偏見で書きましたのでクレーム等受け付けませんww
あしからずww

0 件のコメント:

コメントを投稿